torii sakiko



Text Size : A A A

大変なことがまたもや多かった一年、「人生いろいろありますよね」とか「大変でしたね」と、こちらは事情も理由も話していないのに言葉少なく同調してくださる方々に大いに助けられました。「わたしたちなんてもっと大変だった」とか「皆通る道だから仕方ない」「やり方が悪い」と言葉多くアドバイスをくれる人との印象の違いは歴然で、考えさせられた年でもありました。

人生いろいろ
来年二月には義母も加わり4人と1匹で古い一軒家へ越す運びとなりました。急な決定で想像さえつかず小さい団地での現在の生活が名残惜しくなってもいますが、新しい環境をその都度楽しむつもりでのん気に構えた一年にしたいと思っています。

皆々様も、いろいろと共に、良い新年をお迎えください。
Img_b2ad6c3c0cfe4009c2cb0e9bc3421ae2